
  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あいばーすでぃ

本日、相葉氏の誕生日!
もう30歳ですよ!
若いよね〜


お祝い、何もしてないけども←


おめでとう☆

復活

嵐さんのポップコーンツアー、
復活当選した!


嬉しすぎる!!

去年行けんかったからね。


今回のツアーは智くんが数曲振り付け手掛けてますからね。


楽しみ過ぎる♪



智く-ん

ありがとう(^-^)

放置

だいぶ放置してしまったな。


なんで私、ブログ始めたんやったっけ?


確か日記的な感じになればいいか、ぐらいの感じで始めたんじゃなかったか?
覚えとらんけど。


なんかやっぱ高校ん時とかと比べて、時間ないってことよね。

ほんで、あっちこっちに手出しとるとも原因か。



今後もなかなか更新できんかもけど、辞めるつもりはない!!

入所記念日

DVC00057.jpg
本日は大野智、ジャニーズ事務所入所記念日です。


めでて-
めでて-!


ホントに事務所に入ってくれてありがとう!

智ママ、智くんをオーディションに連れてってくれてありがとう!

パノラマ

実は武道館最終日に行ったんだよね。


席的にはスクリーンはほぼ見えない感じだったから、終始ステージ凝視だったけど。



やっぱり好きなんだわ…


って、
会う度、実感させられるね。

多忙過ぎる…

ちょっと翔さん、忙しすぎでしょ。


今、ロンドンにいて?
31日には福島でワクワク学校ですか?


したらば月曜日のZERO〜はもう日本?

ワクワク学校終わったらまたロンドン?



ホントにハード。



身体が心配、、、




気をつけてね(>_<)




〜追記〜
来週のZERO〜はお休みだって。

どしたらいい

実はね、こないだ人生初、合コン的なのをしたんですよ。


やっぱりあたしってあーいう場は苦手みたい。

まぁ初めてってのもあったと思うけど。

会話中に「すごーい!」「そうなんだ〜(>∀<)」とかテンション高らかに言えないもん。


ましてや同じギャグでそんな何回も笑えない。



年齢的問題もあるのかな?


一回り以上上だった←



なんかもしかしたら今後も誘われるかもなんだよね。


こんなんで私、やってけるの?


雰囲気しらけちゃったりとかヤだよ!?



不安だな〜。


そもそも合コンってその場ですべてが決まっちゃう感じでしょ?


やっぱりそこは問題だよね。



ぬーん(´・ω・`)




どしたらいい…?

きっちぃ

休日はあんまり動かないし、昼はそんなしっかり食べません。


でも食べないなら食べないで具合悪くなっちゃうんだよね。

私の身体はいつも規則正しい生活を求めてる。


そりゃね、規則正しい生活をするのが1番ですよ。


でもなかなかそうはいかんでしょ。

ましてや今体重落としたいと思ってるのに。

動かないのにバクバクご飯食べてられませんよ。


自分の体質がどうにもこうにもねぇ…。


なんとかこの体質どうにかならんやろか?

わわわ

丸1か月飛びましたね。

4月の記事がない!


あっちもこっちも放置、放置、放置!!


あかんね〜。




とりあえず痩せたいんですけど←

あと2.5圓らい落としたい。


「それで(足)太いとか言っちゃいかんよ」

って。

いや、でも言うても細くもないやん。

別にあたしは細くなりたいわけじゃないよ。


独断気にならない太さになりたいだけ。

BMIは19がいい。


健康診断までには…


なんとか!!

賃貸

ちんたい、といえば田舎のばあちゃんはアイスのことを"ちんたい"と言います。


ちんたい=冷たいということなのです。


とまぁこの話は置いといて、


賃貸。


私、今賃貸物件を見るのが日課になってる。


もう出てってーって言われた時にスムーズに準備できるようにね。

5年をメドに出て行かなきゃみたいなんでね、宿舎。


宿舎削減です。


厳しい世の中ですね。


東京の賃貸で生活できるほどの蓄えはないです…。


あんまり言ったら怒られちゃうね。
叩かれちゃうね。


これくらいにしとこ!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ポルノグラフィティ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM